2017-05-02から1日間の記事一覧

ひとくくりにアフィカスとか言う奴について

これって、誰でも主張しているかもですが、 「アフィカス」とか言うやつは、マジで無料コンテンツは、 全て使ってほしくないです。 世の中の無料サービスのほとんどは、広告でもってます。 無料の対価で、広告があるのに、 広告が出た瞬間「アフィカス」と言…

今の仕事

まあ、僕は疲れたからアフィリエイターをやめたんですが、 なにも会社員になったわけではありません。 組織で働くなんてまっぴらです。 他人に迷惑かけたくないし、他人の責任を被るのも嫌です。 忙殺という中で、定年を迎えたとき 残ったのが年老いた自分だ…

稼ぐ系の情報商材なんて「中身」がない

情報商材は、「月100万稼ぐ方法」なんてのが 売られています。 で、蓋をあけたら、 ブログの作り方 記事の書き方 情報商材の売り方 まあ、だいたいこんなところがメインにかかれています。 特に悪質?というか生産性が無いのは「稼ぐ系」ですね。 結局、…

アフィリエイトは楽して稼げます!←嘘

アフィリエイトは確かに稼げるんですが、 スタートする人の「イメージ」と 稼げている人の「イメージ」は 全く違います。 アフィリエイトは稼げるんですが、全然楽じゃないし、 文章ばっかり書くし、人によっては苦痛と思う作業かもしれません。 しかも稼げ…

アフィリエイトをやめた理由

僕がアフィリエイトをやめたのは、 稼げないとか、記事更新が辛いとか、そんな初心者レベルの話ではありません。 稼げない、記事更新が辛いとか言っている人は、 たぶんどの世界でも微妙な感じで終わっている人に思えます(笑) さて、じゃっかん辛口になり…

はじめに

はじめまして。 川瀬と申します。もちろん偽名ですが笑 このブログは ・アフィリエイトをやめた者 が書いているブログなので、 アフィリエイトに夢と希望を抱いている人は、 絶対に読んではいけません(汗) だけど、アフィリエイトの実態を伝えるブログを書…