はじめに

はじめまして。

 

川瀬と申します。もちろん偽名ですが笑

 

このブログは

 

アフィリエイトをやめた者

 

が書いているブログなので、

アフィリエイトに夢と希望を抱いている人は、

絶対に読んではいけません(汗)

 

だけど、アフィリエイトの実態を伝えるブログを書くのも、

またいいのでは無いかと思い公開した所存です。

 

アフィリエイトはやらない、読み物程度、という人には、

こんなものなんだなって、わかって頂けたらなと思います。

 

あ、言っときますがこのブログは金儲けの為ではありません。

マジで情報を公開したいという自己満とかそんなレベルものです。

文章を書くのが好きなので、それを吐き出すところでもあります。

もしかしたら、3日続くかもわからないし、

365日毎日更新するかもしれません笑

 

あ、あと

お涙頂戴の話や問題点をあげて、最後はメルマガ誘導、

アフィリエイトURL誘導なんて無いのでご安心下さい。

 

ここで軽く自己紹介なのですが、

一応僕は、アフィリエイターとして、数十万稼いでいました。

それからアフィリエイトジャンルを変えて収入は減るものの、

まあ、またぼちぼち稼いでいました。

 

うん、でもアフィリエイターはやめることにしました。

 

それはなぜか。

 

次回お伝えしていきますね。

 

ちょっとアフィリエイターっぽいですね(笑)

セールスはまってませんのでご了承下さい(笑)