アフィリエイトサポートやってうざかった話

一応僕も情報発信者のはしくれとして、

アフィリエイトのやり方を教えていました。

 

で、思ったことがあります。

 

それはみんな甘いということ。

 

どうやったら稼げますか?

今月ピンチです。

家族がいるんです。

 

あのね、教材はあるんだからまずそれを愚直に実行しようよ。

 

行動もしないうちから無理無理って言って

明らかに思考は

 

稼がせて!お金ちょーだい!

 

そんな感じです。

 

まぁ最低限仕事がある、指示されるサラリーマンやってきてるんだろうからわからんでもないが、少しは頭をつかいましょうよ、という話。

 

 

 

これ多分コンサルとかしてる人は

よくわかると思います。

 

 

 

まぁ楽して稼げる!って謳うばかアフィリエイターのせいでもあるけれど

 

 

世の中そんなに甘くないよね。