1日3秒で日給8万の仕事。

 

今回のタイトルは、かなり興味をそそる

タイトルにしました。

 

てか、これは私が実際にみた広告のコピーです。

 

かなり、かなり、かなーり胡散臭いんですが、

このタイトルに反応して、今この記事を読んでいる方もいますよね。

 

ま、そんなことは無いだろう、とわかっていて、

見る分には問題なのですが、

 

これを信じて広告をクリックしてしうまう人は危険です。

 

なぜならあり得ないから。

 

あり得たとしても、その道程が厳しいものばかり。

 

まあ現実的に考えて、

3秒で8万稼げるなら、

日本からホームレスの方、生活保護受給の方など

社会的弱者の方が消えるわけで、

 

そうした現実(大局的な視野)を無視して、

こうしたコピーを信じる人って、

 

絶対騙されます。

 

まあそんな人がいるもんだから今の情報業界は

成り立っている側面もあるのですが、

 

今このブログを読んでいる人は、要注意です!