情報商材アフィリエイト、つまんなすぎワロタ

 

どうも川瀬です。

 

情報商材アフィリエイトやっている人のブログを

いまだに何件か見かけるのですが、

やっぱり大半の人が、スキルとか無いもんだから

 

先行者を真似して「稼ぐ系」のブログを作っては、

お金を稼いでいるようです。

 

その証拠に、情報商材アフィリエイトを実践している人のプロフィールは、

ネットビジネスとは関係ない所からの出身です。

 

これは裏を返せば、誰でも出来るとも言えますし、

それだけ、底の浅いビジネスということです。

 

彼らは「稼いでます」と謳って(実際稼げますけど)

稼げない初心者を集めては情報商材を紹介しています。

DRMとかビジネス謳っていますが、

彼らはただ、ブログ書いて、メルマガで売っているだけですからね。

 

細かいビジネス心理とか把握していないので、

年収が億いかないんです。

 

限界も見えているし、情報商材を批判して商材を売る。

 

こんなの何が楽しんでしょうか(笑)

 

まあ、だいたいアフィリエイトやる人ってのは、

日本という社会からはじき出された、もしくは、

出た人ですから、楽しさとかのモチベーションではなく

 

「お金」

 

で仕事しているとおもいますが、

お金を手にした先があまりにもむなしそうな人生です(笑)

 

人間暇だと犯罪率が増加するように、暇が天敵です。

 

では、その暇を満たすのが、自己肯定感を上げる仕事ですし、

仕事がつまらなければ、人生クソつまらないです。

 

仕事という価値提供で気持ちよくなって

そこにお金が発生する、

 

でも稼ぐ系の情報商材アフィリエイターって、

 

「初心者に夢を与える」

 

以外、何も価値提供していません

 

彼らがブログで書いていることは、

巷に溢れているし、ほぼほぼ詐欺みたいなもんです。

 

稼ぐ系の情報商材アフィリエイトとか、

社会的にもまだまだ地位も低いですし、

やってても意義とか感じません。

 

もしあなたが情報商材アフィリエイト(稼ぐ系)を始めるのであれば、

100%オススメできません。

 

思考が汚れますし、

人間性がどんどん汚くなりますよ。

 

情報商材アフィリエイターより