ネットで「意見」を発信すればほぼ間違いなく共感を得られる

久しぶりの更新となります、

川瀬です。

 

最近Gmailを見ていたら、

はてなブログさんから、そろそろ更新しませんか?

という催促と併せて、誰かが私の記事を読んで☆マークをつけていたので、

こうしてブログを更新しています。

 

読まれることを期待しないで

日々の所感を書き連ねているだけでなので、

特になんの期待もせず更新していのですが、

やはり誰かから反応を頂くというのは、とてもうれしいですね。

 

これがはてなブログの威力なんですね(笑)

ワードプレスからは、到底想像がつきません。

 

で、なんですが、やっぱりブログを更新していると、

こうやって共感してくれる人もいるんだなと思う次第です。

 

あまりに偏った意見はスルーされるんでしょうけど、

個人の思考とか、経験とかは結構共感を呼びますね。

 

無難な文章より、ちょっと辛口か、感情を込めた方が

尚読者様には好かれるのかと肌では感じています。

 

意見を発信するってやっぱり楽しいですね・・・

 

ではでは!