2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友達が就職して変わってしまった話

就職を機に人は変わるとよく言われますが、 まさにその通りですね。 先日友達から、久々にラインが入り、 何かと思ってみてみたところ、 ノルマ達成のため協力してくれと。 「購入してもその商品を送る人がいない」 と返事したところ既読スルー。 大学時代(…

実績公開しないアフィリエイターに実績を問い合わせてみた

どうも川瀬です。 私は、情報商材アフィリエイター時代、 実績を公開しませんでした。 その理由は「言える程稼げていない」という リアルで、悲しい現実があったからです(笑) でもですね、画像とか、動画とか使わなくても 「文章力」で、知識のひけらかし…

稼げない人の思考、みえてきた本質

どうも川瀬です。 私は、過去に稼ぐ系の情報商材をアフィリエイトしていまして、 それは、消したい過去であると同時に、 残念ながらそこで鍛えたスキルは、今の仕事に役立っています。 で、もちろん私は当時「稼いでいて」その上、 相談なんてものを受け付け…

アドモールアフィリエイターも被害者のような気がしてきた件

どうも、川瀬です。 最近、 アドモールの認知に伴って、アドモールの商材もよく批判されるようになりました。 で、某ブログのコメント欄では 「アドモールアフィリエイターは詐欺師」 なんて、よく叩かれていますね。 たぶん、こうした風潮はどんどん強まっ…