2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

情報商材アフィリエイターのブログってつまらない

どうも川瀬です。 私は元々情報商材売って儲けていましたが、 あまりにも「つまらない」のでやめました。 ただ、情報商材業界がどうなっていくか、 1度は自分が没頭した業界がどう変化していくか、 そこには興味があるわけです。 ですので、新興で検索上位…

稼ぐ系情報商材売って、食べるご飯はおいしいのか・・・?

どうも、川瀬です。 今回のタイトルは、ネットのどこかで見聞きした 情報なのですが、この言葉すごく心に突き刺さりましたし、 まだ、私が情報商材アフィリエイターなら、 罪悪感に包まれていたかもしれません。 基本的に情報商材アフィリエイトは詐欺ではあ…

DRM主体のブログ、稼げるけど、作るのしんどいし、心苦しくなる件

どうも、川瀬です。 このブログも100PVくらい超えてて、 (まあ、全部人が見ているかわかりませんけど) 独自ドメインとかなら、1日1リスト、 月刊30人、年間365人くらいメルマガ読者を集められるわけです。 (LINE@の時代でもまだまだ余裕で集め…

コピーライティングアフィリエイトプログラムがオワコン?

ここのブログは、ほぼ私の吐き出し場みたいになっています(笑) 文章を書くことが好きなので、癒やし的な感じになっています。 ただ、そんなクソみたいなブログでも、 読者がついてくれたり、「アフィリエイトをやめた理由」にいたっては、 「アフィリエイ…

コピーライティングアフィリエイトプログラム実践者は特商法を守らない

どうも川瀬です。 情報商材アフィリエイトの教材として有名な教材は、 いくつかありますが、特に有名なのが、 アンリミですよね。 そして、もう1つは、コピーライティングアフィリエイトプログラム。 こちらもインフォトップの上位で長らく売れておりました…

アドモールは詐欺なのか?報酬を得た元アフィリエイターが語ります。

現在、情報業界と言えば、 ・インフォトップ ・インフォカート ・アドモール この3つが主なASPとして広く知られていますが、 結論から言うと、どれも詐欺であり、どれも詐欺ではありません。 というのも、そのASPに商材を出稿している インフォプレナー次第…